| ぬか漬け 作り方からおいしいぬか床の作り方までぬかずけの作り方なら味の農園(すっぱいからあきらめない!) |
||
![]() |
【味の農園 販売商品一覧】 |
|
|
![]()
|
![]() 完熟ラフランスの販売は終了いたしました。 見てください!ご自宅用なら、まったく問題なし。 誰かに贈るとしても、味を確かめてからね♪と、 嬉しい言い訳がじゅうぶん通用するこの価格! 送料無料で、1,980円なんて、聞いたこともない! それは、 があるからです。それでも、スーパーにある小粒な商品とは訳が違う。 ラフランスの季節になるとよく訊かれることに「ラフランスは大きいのと小さいの、どちらが美味しいの?」
私は経験上「そりゃ、大きい方が美味しいよ」って、迷いなく言っていますが、「何故?」って訊かれるとちょっと困る そこのところをギフト用ラフランスの生産者の滝口さんが上手く説明してくれました。
小さいものはどうしても成長になんだかの障害があったことが考えられるから「中身の充実が足りない」という説明でした。 滝口さんはギフト用に4L(360g)以上のギフト用ばかりを生産しています。
そしたら、「少しだけならあるよ・・・」というしぶしぶの返事が・・・。 ということで、嫌がる滝口さんを説得して、「絶対贈答用にはしないでくれよ・・・」 という約束で2L〜3Lのラフランス2kg詰めを50箱だけ限定でお分け頂くことになりました。 滝口さんにすると「贈答用じゃないんだから・・・」ということで破格のお値段です。(普通は充分贈答用にもなるラフランス3000円相当ですが滝口さんとの約束ですから絶対に贈答用にはしないで下さい。) お手元に届いたときに、納得できる商品だけ販売しております。 ありがとうございます!こちらから、ご選択ください。
|
![]() スタッフが交代で更新★ 味の農園ブログはこちらから twitterはこちら ![]()
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| Copyright(c)2012 Aji no nouen All rights reserved. | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||