さくらんぼの苗の販売はしていますか?|味の農園
全商品を見る
トップページ > よくある質問> さくらんぼの苗の販売はしていますか?

よくある質問

さくらんぼの苗の販売はしていますか?

大変申し訳ございません。苗の販売はしておりません。山形県の果樹の苗木販売業者が参考になればどうぞご覧ください。

山形の果物の苗木を販売している苗木屋さんを2社ご紹介します。

東根市にある中島天香園  天童市の株式会社イシドウ 

さくらんぼ通販 山形さくらんぼ 佐藤錦

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ通販 山形さくらんぼ 佐藤錦

 

 

 

 

 

 

 

 


山形さくらんぼの歴史は150年、佐藤錦が生まれて100年、佐藤錦に勝るとも劣らない新品種も数多く生まれてきています。中性種の佐藤錦の前後に早生、晩生の新しい大粒で日持ちのよい品種を育てて、佐藤錦の割合を下げて、無理のない栽培体系を構築しないと人手不足と高齢化に対応できないときに来ています。

 

 

▼詳しくはこちらから

佐藤錦を超える さくらんぼの品種とは

 


▼▼お取り寄せはこちら▼▼

山形さくらんぼ さくらんぼ佐藤錦 さくらんぼ通販

山形さくらんぼ 佐藤錦 完熟さくらんぼ

最高峰『佐藤錦(さとうにしき)』特集

「佐藤錦」は糖度が高く、甘さ十分、そして酸味とのバランスが抜群に良い品種です。赤く色付いた果実は甘さが濃く、プリプリのさくらんぼが口の中ではじける食感はたまらない美味しさです。大粒になるほど、果肉が厚く果汁たっぷり。甘さの中に程よい酸味が加わったジューシーな食味はさくらんぼの最高峰です。

<お客様の声>

まもなく8月。早いですね!今年もおいしいサクランボを届けていただき、ありがとうございました。初めて大粒の2L「佐藤錦」を注文しました。粒が大きく、まっ赤でしっかりとした歯ごたえ。とても甘くておいしかったです。

 

4800円から  送料無料!

https://www.ajfarm.com/fs/ajfarm/c/gr83


ページの先頭へ戻る

Copyright©さくらんぼ・ラフランス・蜜入りりんご・だだちゃ豆通販|味の農園 All Rights Reserved.