全商品を見る
トップページ > 味の農園について > 味の農園コラム

味の農園について

味の農園コラム お客様と交流をもつこと 2014年10月18日

『収穫感謝祭・特別企画』第一回 感謝の会のご案内

拝啓 秋晴れの候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき、御厚情のほど心より御礼申し上げます。
さて、おかげさまで味の農園は今年で23回目の収穫感謝祭を迎えることができました。今日に至ることができましたのも、ひとえに皆様方の多大なご支援の賜と感謝申し上げる次第です。

そこで、毎年カタログ上で行っていた収穫感謝祭を、今年は東京銀座にお得意様をご招待し、山形の秋の味覚を満喫して頂く感謝の会を企画致しました。
場所は、山形の郷土料理を最も忠実に、そして磨き上げてお届けする「大松屋 銀座本店」。

新米に米沢牛、大松屋の美味しいお蕎麦、秋の果物、美味しいお酒など、豊かな山形の食の恵みを存分に味わってください。皆様に楽しんで頂けるような催しとなるように、日頃電話の向こうでお話をさせて頂いているスタッフが、感謝を込めておもてなしをさせて頂く所存です。

お忙しいこととは存じますが、ぜひとも万障お繰り合わせの上ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具

ページの先頭へ戻る

Copyright©味の農園 All Rights Reserved.